書評:かなりお得な情報局:So-netブログ

ふーみんぐ 写真集 [書評]

細川ふみえヌード、ついに解禁! 美しい日本列島の四季をバックに、細川ふみえがすべてを見せた。 篠山紀信撮影による、彼女の初めてのオール・ヘアヌード写真集、ついに公開! ちょいと欲しい気がする・・・ううむ・・・

Yahoo!リスティング広告 最強のネット集客術 [書評]

Yahoo!リスティング広告 最強のネット集客術

商品説明より:
インターネット上には、Yahoo! リスティング広告をはじめとするPPC 広告のほかに、SEO 対策、ブログ、メルマガ、最近ではTwitter やFacebook など、さまざまな集客方法がある。

数ある集客方法の中で、どれに取り組むのがよいのか?

多くの方が、そこで、戸惑います。

もちろん、どの集客方法にも一長一短がありますが、大切なことは、「どの集客方法を、どの順番で取り組むか」です。その順番を間違えると、インターネット集客の成功は、非常に危ういものになります。

インターネット集客の第一歩として、Yahoo!リスティング広告などのPPC広告の活用が有効です。

刑務所なう [書評]

私が刑務所に入った分けじゃないのであしからず。
このぐっとくいる? タイトルの本の著者は、
  :
  :
そう、ホリエモンこと、堀江さんの本。
刑務所の実況をしたような本で、今予約がいっぱいの状態らしい。


刑務所なう。

間違いなく面白いので買いの一冊↑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。