エステナードソニックお得なのはどっち?:かなりお得な情報局:So-netブログ

エステナードソニックお得なのはどっち? [エステティックマシン]

つまり、初回980円で購入し、次の月から毎月3600円?でジェルを購入するのと、Amazonやヤフオクで、エステナードソニックの機械とジェルのセットを購入(これは980円では購入でけませんけどね)し、必要に応じてジェルのみを購入するのとです。 エステナードの機械が最も高価ですよね。次にジェルですがこの部分が最もコストになる部分です。でも専用のジェルには、プラセンタや、おそらくヒアルロン酸やコラーゲンといった肌に良い成分も配合してあるでしょうから、単に超音波の伝搬用のジェルでは駄目なので、コストになるわけですね。 故に、機械代を980円にしても、毎月ジェルを購入してほしい訳ですね。 で、賢いママさんは、どっちを選ぶ?

エステナード エステナードソニック 【超音波美顔器+ホワイトソニックジェル3本セット】

by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。